忍者ブログ
スキマスイッチについて語るブログ。 正しくは「釦」なんだけど、語呂の問題。
[41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [31]  [32]  [33]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 放送日はこちらに合わせております。正月休みもあったので、ちょうど1ヶ月遅れくらいでしょうか?

 コーナーとしては視聴者からの質問に答えながら、それぞれの恋愛論を語り合うと言う。
 何が面白かったって、山本耕史のゲストをゲストとも思わないウルトラ★マイペース振り……以上に、それにドン引きなスター(笑)。余談ですが、さんまさんもB型です。どちらにも振り回されています、この人。
 AB型は基本社交的かつ合理的な二重人格と言われますが、奔放大らか不器用なスターは、本人も言っていた通りB型が己に向かいA型が他者に向かうタイプのようですね。O型にはB型の自由さを楽しむ余裕があるんですが、A型は気にせずにいることが出来ないからB型が苦手なんだよー(苦笑)。放置しておけば良いのにねぇ……(←A型が気を揉んでいる間にB型は忘れてしまうし、O型はそもそも聞き流している)。

 さて、私の血液型談義はともかくも、珍しくアフロ氏が口数が多くて、口走ってましたね「こちトラ」とか。私も弟の無頓着さに似たような苦情と指示を与えておりますが、あんなポーズは取りません(笑)。ああ言うネタを持つ人は、大概マンガ好きですよね(←いや、私もなので)。
 個人的にちょっと画期的だったのが、よく聞くスターの「シンタ君、それは女々し過ぎるよ」に対する返しが、「大橋君、そこはもう少し考えた方が良いよ」であると言うこと。いつも前者だけで終わるので、ああそう言う風になるんだなと単純に感心しました。
 あとは、ネズミーランドの話をしているスターを録っているカメラのアングル(細かい)。ネズミー帽子を被る仕草をしてみせる俯き加減のところをやや下からの写しているショットと、それを傍から見ている木佐アナの可愛いくて仕方ない生き物を見守る女性らしい表情がセットでツボでした。何故だか妙に母性本能くすぐりますねってシンパシーを感じ、それだけで負けた気分だゼ、こんちくしょう(笑)。
 最初の質問の時、「甘酸っぱい」の手前で、ぐっさんの「オオッてなって」のぎゅっとする手振りを真似て笑っているアフロ氏もラブリーでした。ああ言う細かい笑いを落とさないところが彼らしい。
 ちなみに、2人の恋愛論はスター「自然体を作る」、アフロ氏「完璧じゃない」だそうです。……自然体は作ってないから自然なんじゃないのか?なんて素朴な疑問は抱いちゃいけない(笑)。

 名言はアフロ氏の「ヤマダ電機ですよ」。
 私も家電大好きです(笑)。でも、ヤマダはあまり……。

 あとは、愛妻家全開のぐっさんvv 素敵ーvv プリーズこんなナイスな旦那。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Augusta Blog Parts
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 鳩子]
[03/18 りえ]
[10/18 鳩子]
[10/07 のこ]
[03/09 鳩子]
アクセス解析
プロフィール
HN:
鳩子
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]